ファクタリング

ファクタリングご利用の流れ

三共サービスのファクタリングは、健全な事業を営み売掛債権をお持ちの法人様であれば、設立期間や赤字決算などは気にせずお申し込み可能です。

1.ご相談・お問い合わせ

まずはご相談、お問い合わせ、お気軽にお問い合わせ下さい。

2.お申込み

会社概要などをお伺いさせていただきます。
その後、売掛先の審査に入ります。

3.ご面談・審査

必要書類を揃えて頂きまして、当社にご来店、又は訪問させて頂きましてスタッフとの面談を行います。
遠方の場合郵送・メール・FAXにて書類でのご対応も可能です。※ご面談の所要時間は、概ね1時間程度で終了いたします。

4.最終確認

審査後、買い取り条件をご提示させていただきます。
条件をご承諾いただきましたら、ご契約の日時を取り決めます。※ご来店の必要はございません。

5.ご契約・ファクタリング実行

最終確認を行い、ご契約完了後に即日ご指定の銀行口座に売買代金を振り込み致します。

手数料 Q&A よくある質問