契約までの流れ|株式会社三共サービス

株式会社三共サービス

0120-43-4140 ( お問い合わせコード: SS1 )

契約までの流れ

1.ご相談・お問い合わせ

まずはご相談、お問い合わせください。
三共サービスは無理な勧誘などは決していたしません。
お申し込みの前にファクタリングなどに関する簡単な質問だけでも、お気軽にお問い合わせ下さい。

相談窓口

2.お申込み

お申込み時にお客様の簡単な会社概要や売掛先様のことなどをお伺いさせていただきます。
5分から10分ほどで終了いたします。その後、売掛先様の審査に入ります。
2社間ファクタリング場合は、審査の際に売掛先様へ直接連絡をすることは一切ございませんので安心してご利用ください。

お時間のない方は以下の申し込み用紙をダウンロードの上FAXまたはメールでお送りください。後ほど担当者よりご連絡させていただきます。

申し込み用紙ダウンロード

3.ご面談・審査

必要書類を揃えて頂きまして、当社にご来店、又は訪問させて頂きましてスタッフとの面談を行います。
遠方の場合は郵送・メール・FAXにて書類の対応も可能です。

※ご面談は、概ね1時間程度で終了いたします。

必要書類
・身分証明書(免許証・パスポートなど顔写真付きのもの) ・会社謄本(履歴事項全部証明書)コピーでも可 ・決算書(直近2期分) ・売掛先への請求書 ・成因資料(契約書・納品書・注文書・発注書など) ・入出金の通帳・当座勘定表(当座をお持ちの場合) ・小切手帳・手形帳(当座をお持ちの場合) ・納税証明書

4.最終確認

審査後、金額などの買い取り条件をご提示させていただきます。
条件をご承諾いただきましたら、ご契約の日時を取り決めます。

※最終確認の際はご来店の必要はございません。

5.ご契約・ファクタリング実行

最終確認を行い、ご契約完了後に即日ご指定の銀行口座に売買代金を振り込み致します。

三共サービスのファクタリングは健全な事業を営み売掛債権をお持ちの法人様であれば、設立期間や赤字決算などは気にせずお申し込み可能です。
資金繰りのお悩みは、ぜひ三共サービスにご相談ください。

必要書類
・印鑑証明(買取先の件数により変わります) ・会社謄本(履歴事項全部証明書2通) ・社判・実印 

診療報酬債権のお買い取り

診療報酬債権

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介護報酬債権のお買い取り

介護報酬債権

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万が一に備えた資金調達手段

急場な資金繰りの際に困窮しないために、資金調達方法を考える。

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ファクタリングで資金調達の仕組み

ファクタリングは急な資金調達には最適な手段です。

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ファクタリング利用のメリット

当社の高品質なファクタリングサービスご利用のメリットを紹介します。

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三共サービスが選ばれる理由

他社よりも安い手数料!そして、それだけじゃない理由があります。

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契約までの流れ

お申し込みから、契約(資金調達)までの流れをご紹介します。

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契約事例・実績

ファクタリングをご利用いただいたお客様の事例をご紹介しています。

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手数料のシミュレーション

ファクタリング手数料のシミュレーションをご利用いただけます。

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マンガでわかるファクタリング

ファクタリングについて漫画で簡単にご紹介いたします。

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他社からお乗り換えキャンペーン

他社ファクタリングをご利用中のお客様に。

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事務手数料無料キャンペーン

ファクタリングのご利用が初めての方限定!事務手数料が無料!

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たった1度のご利用で経営改善

たった1度のご利用で経営状況の改善!

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Q&Aよくある質問

ファクタリングの疑問を解決!

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資金調達・経営ご相談窓口

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