株式会社三共サービス

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事業資金のお悩み
当社ファクタリングにお任せください

事業資金のお悩みは当社のファクタリング(売掛金買取サービス)で解決いたします

早くて安いからお客様満足度NO1のファクタリングです。最短で翌日に売掛金を現金化。手数料は1.5%〜と業界トップレベルのサービスをご提供いたします。

たった10秒で簡単査定


三共サービスのファクタリングは法人様が対象のサービスです。個人事業主の方は対象外となりますのでご了承ください。

必須法人様ですか?

ファクタリングとは

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お客様がお持ちの売掛金を買取するサービスです

1ヶ月や2ヶ月先に入金される予定の売掛金を、今すぐ資金として活用できるように、当社が買い取るサービスをファクタリングといいます。
本来資金として活用することができない売掛金を資金化することにより、事業チャンスへの出資、キャッシュフローの改善など、経営の安定化に繋げることが可能です。

お客様満足度・NO1ファクタリング

三共サービスのファクタリングは、お客様満足度NO1のサービスです。
お客様の経営を第一に考え、安くて、早くて、安心なサービスを提供いたします。
お客様の経営・資金繰りの改善に全力を尽くします。

安くても最良の結果を

三共サービスのファクタリングは、お客様の経営を第一に考えた結果、業界最低水準の1.5%〜というお安い手数料で、ご利用いただけるファクタリングサービスになりました。
お安くなった手数料の分、資金としてお客様の経営にご利用いただけますので、経営・資金繰り改善の面で最良の結果に繋げることができます。
ぜひ他社のお見積りと比べてみてください。
他社から三共サービスへお乗り換えいただいた92%お客様から満足の声をいただいております。

素早い対応で最短翌日に資金化

三共サービスのファクタリングは、最短でお客様よりご連絡をいただいた翌日に資金を提供することができます。
もし、直近の資金繰りでお困りのことがありましたら三共サービスへご相談ください。
ファクタリング(売掛金買取)でお客様の資金繰りの改善に向けて、迅速な対応で協力させていただきます。

事業資金・資金繰りの事は
三共サービスにお任せください

2社間ファクタリング

お客様と当社の2社間で行う取引です

売掛先様の承諾は必要ありません

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2社間ファクタリングの流れ

3社間ファクタリング

お客様と売掛先様・当社の3社間で行う取引です

売掛先様の承諾が必要です

3社間ファクタリングの流れ

ファクタリングご利用までの流れ

1.ご相談・お問い合わせ

まずはご相談、お問い合わせください。お電話もしくはメール・FAX(24時間)で受付をしております。
お申し込みの前にファクタリングなどに関する簡単な質問をしたいなどのご要件でも、お気軽にお問い合わせ下さい。

2.お申込み

お申込み時、簡単な会社概要・売掛先様のこと(売掛先様に連絡はいたしません)などをお伺いいたします。 その後、売掛先様の審査に入ります。

3.ご面談・審査

必要書類を揃えて頂きまして、当社にご来店、又は訪問させて頂きましてスタッフとの面談を行います。
遠方の場合は郵送・メール・FAXにて書類の対応も可能です。

必要書類

  • ・身分証明書(免許証・パスポートなど顔写真付きのもの)
  • ・会社謄本(履歴事項全部証明書)コピーでも可
  • ・決算書(直近2期分)
  • ・売掛先様への請求書
  • ・成因資料(契約書・納品書・注文書・発注書など)
  • ・入出金の通帳・当座勘定表(当座をお持ちの場合)
  • ・小切手帳・手形帳(当座をお持ちの場合)
  • ・納税証明書

4.最終確認

審査後、金額などの買い取り条件をご提示させていただきます。 条件をご承諾いただきましたら、ご契約の日時を取り決めます

5.ご契約・ファクタリング実行

最終確認を行い、ご契約完了後に即日ご指定の銀行口座に売買代金を振り込み致します。

よくある質問

設立して間もないのですが、ファクタリングは可能ですか?

もちろん、ファクタリング可能です。取引先企業様に対し売掛債権をお持ちかどうかです。

赤字決算が続いています。断られてしまいますよね?

心配いりません。審査はファクタリング対象企業様です。但し、2社間契約を希望の場合は御社様への簡単な審査があります。 (赤字決算でも諦めずに申込み下さい)

当座預金や担保がありませんが、ファクタリング可能ですか?

全く問題御座いません。当社は債権譲渡担保融資ではなく売 掛金の売買取引契約になりますので、 担保・保証人・手形・小切手の必要は御座いません。

個人自営業なのですが、利用出来ますか?

大変申し訳ございませんが、個人自営業者様は弊社ファクタリングサービスをご利用して頂くことが出来ません。

銀行に融資を既に断られてます、利用出来ますか?

勿論、ご利用は可能です。弊社のファクタリングサービスは売掛先企業様、 また売掛先企業様と貴社との商取引の内容を重視して審査致します。お気軽にご相談下さい。

売掛債権に対する掛け目は?

売掛先企業様の与信力により変動しますが、通常70~80%程です。

万が一、売買した売掛先企業が倒産してしまったらどうなりますか?

御社様への返済義務は御座いません。当社は償還請求権の 無いノンリコースでの売買契約になりますので、ご安心下さい。

なぜ買い取ってもらった売掛先が倒産して場合は返済しなくても良いのですか?

売掛先企業の調査をした上で買い取りを実行致しますので、売掛先倒産のリスクも含め買い取りさせて頂いております。ですので、売掛先倒産リスクに応じてファクタリング費用(売買手数料)も変動します。

どんな売掛金がファクタリングの対象となりますか?

ほとんどの売掛債権が対象になりますが、売掛先が個人(屋号)経営の場合は対象になりません。詳しくはお問い合わせください

銀行やノンバンク等が行う融資との違いは何ですか?

償還請求権が有るか無いかの違いです。ノンバンクが行うのはファクタリング融資で、償還請求権の有る(売掛先が万が一倒産などの事故が起こった場合お客様が補償しなければならない)融資がほとんどです。
一方、弊社が行うファクタリングは償還請求権の無い(ノンリコース型)売買取引です。
弊社は完全な売買契約ですので、保証人・小切手・手形など担保は一切いただきません。

プライバシーポリシー

株式会社三共サービス(以下当社)では、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客様の大切な個人情報の保護に万全を尽くします。

個人情報の収集について

当社では、次のような場合に必要な範囲で個人情報を収集することがあります。

個人情報の利用目的について

当社は、お客様から収集した個人情報を次の目的で利用いたします。

個人情報の第三者への提供について

当社では、お客様より取得した個人情報を第三者に開示または提供することはありません。ただし、次の場合は除きます。

個人情報の第三者への提供について

当社は、お客様ご本人からの自己情報の開示、訂正、削除等のお求めがあった場合は、確実に応じます。

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